雑誌「ムー」に「ユリ・ゲラーがやってくる!」みたいな広告が出てたので
チケット買って行ってきました。
(何年前か覚えていません)

寂しいことに客席は前列2列位しか人が入っていませんでした。

ユリゲラーさんも他の国では満席なのにと残念そうで、
「パフォーマンスには大勢のお客さんのパワーもいる」ので
「不安がある」と仰っていました。

でもパフォーマンスは上手くいっていました。

手のパワーで植物の種を発芽(発根?)させるパフォーマンスでは
客席に降りてきてくれたので、文字通り"目の前で"見る事ができました。

興行的には残念だったかも知れないけど、

私はかえって楽しめたのでラッキーでした。


当時のチラシを見たら
10公演もあったんですね!