暑い毎日。

赤ちゃんは大人より暑がってると聞く。

最近は洋服着せてない…(ごめんね笑い泣き)

暑そうなので下着のみ。

寒がり夫ですら、タンクトップにパンツのみ。

新型コロナウイルスの流行もあり、月齢が浅いのもあり、どこにも出掛けないのでもう服は着せないことにした。(オイ滝汗)


でもでも!!


今の時期、息子はハイハイ。

そう、お膝を守らないと真顔!!!

こんなにふにゃふにゃでつるつるのお肌。

(赤ちゃんの二の腕やばい…ずっと触りたいデレデレ)
←オイ滝汗

下着のみだと、お膝が守れない。

最初はズボン履かせていたけど、見るだけで暑いから、膝当てを検討した真顔


節約夫に却下され。


夫の古い靴下で作ってみることに真顔

(切って、切ったところを簡単に縫っただけ笑い泣き)



なんとまあ、黒い靴下なので、レスラーみたいになっちゃった笑い泣き

寝ている時は下に下げて、エアロビやっている人みたいに笑い泣き


最初は気になって引っ張ったりしていたけど、なんとか付けてくれた。

赤ちゃんのお膝守り隊の活動日記でしたチュー