こんにちは!!


 今日はネイル検定三級の試験でした!

 夏休みが開けてから毎日放課後に
 強化レッスンして、
 前日まで毎日ネイルの授業で…
 
 
{B1BF1E5E-62A8-40F5-819D-BE15704D60DC}

 チップに毎週提出の際に合格もらえるよう
 アートの練習して…


 あんまり緊張せずに試験に望めたのですが
 やはりなにかやらかしますね。

 私今メンタルブレイクです。 
 
 試験官に見られていたら、失格対象です。
 キューティクルクリームを塗り忘れて
 フィンガーボウルにつけようとして、
 アイコンタクトでモデルが教えてくれました。
 トップコートのエッジを塗り忘れていて
 エッジエッジ!と伝えてきて

 キューティクルクリームの時から 
 ありがたいけど失格対象やから
 やめてくれ〜!って思ってました

 もう泣きそうでした。
 自分が手順を焦らず施せていれば
 こんなことにはならなかったのですが
 モデルに対してこんな気持ちになってしまうのが
 とても辛いです。
 毎日練習に付き合ってくれたのに、
 最後に失格対象のことを伝えてなかったなと…

 落ちたくないです、泣きそうです。
 
 今日は落ち込むだけ落ち込みます…
 明日からまたきりかえて、
 もしダメな結果でも、
 もう一回頑張ります( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )

 結果的には満足出来ていないですが、
 
{26D178B9-F36F-4E32-9DD5-51E69389066D}

{C14F26E9-5E72-44ED-882D-2D5BC2A7F3D1}

 
 結果のことばかり考えてしまいますが、
 今日までどれだけ、どんな気持ちで 
 本番を挑めたのかを見つめようと思います。
 
 家についたら、泣くだけ泣いて、
 切り替え!!!

 これからはメイクとエステの検定!
 自分のやりたいことだから、
 メイクとエステはもっと頑張ろう!!
 

 モデルちゃん、70分しんどいのに、
 ありがとね( ᐪᐤᐪ )♡

 このもやもや飛んでけ!!!