こんにちは!!
今日はネイル検定三級の試験でした!
夏休みが開けてから毎日放課後に
強化レッスンして、
前日まで毎日ネイルの授業で…
チップに毎週提出の際に合格もらえるよう
アートの練習して…
あんまり緊張せずに試験に望めたのですが
やはりなにかやらかしますね。
私今メンタルブレイクです。
試験官に見られていたら、失格対象です。
キューティクルクリームを塗り忘れて
フィンガーボウルにつけようとして、
アイコンタクトでモデルが教えてくれました。
トップコートのエッジを塗り忘れていて
エッジエッジ!と伝えてきて
キューティクルクリームの時から
ありがたいけど失格対象やから
やめてくれ〜!って思ってました
もう泣きそうでした。
自分が手順を焦らず施せていれば
こんなことにはならなかったのですが
モデルに対してこんな気持ちになってしまうのが
とても辛いです。
毎日練習に付き合ってくれたのに、
最後に失格対象のことを伝えてなかったなと…
落ちたくないです、泣きそうです。
今日は落ち込むだけ落ち込みます…
明日からまたきりかえて、
もしダメな結果でも、
もう一回頑張ります( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )
結果的には満足出来ていないですが、
結果のことばかり考えてしまいますが、
今日までどれだけ、どんな気持ちで
本番を挑めたのかを見つめようと思います。
家についたら、泣くだけ泣いて、
切り替え!!!
これからはメイクとエステの検定!
自分のやりたいことだから、
メイクとエステはもっと頑張ろう!!
モデルちゃん、70分しんどいのに、
ありがとね( ᐪᐤᐪ )♡
このもやもや飛んでけ!!!


