クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバー

昨日は 定期受診に行って来ました。

採血の結果は
今までで一番悪かったのだけど

いつも以上に
職員さん達に親切にして頂いて
気持ちよく帰宅出来ました♪

今日は 処方薬を
薬剤師さんが配達して下さいます。

とりあえず
憂鬱な受診が済んで一安心。

クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバー

で 受診した日ぐらいは
暴飲暴食してやろう!って
毎回 目論んでいるのに

ダブルチーズバーガー食べただけで
お腹イッパイになってガッカリ。

頭の中では
フードファイターだったのに(笑)

そして 期間限定
マクドの『ひとくちチュロス』

こんなやつ↓

よくあるチュロスとは違うけど
中にチョコソースが入ってて
美味しかった(^o^)

ノンフライっぽい感じもするので
バニラアイスを付けて食べたら
もっと美味しいかも〜。

冷めたらメッチャ硬くなるので
温め直して食べた方が良いです。

クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバー

私が出掛けると察知した
昨日のシュンは

朝ご飯なんて見向きもせず
抱っこ抱っこの嵐。


甘えん坊ちゃん
お留守番ありがとう。

クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバーラローズ22クローバー