*・*・*・*・*・*・*・*・

昨日の午前中 
お客様が3人来られて

そのうちの1人は初対面だったので
約束の時間が来るまで
妙にドキドキしていました。

でも 人見知りをしない性格なので
顔を見た途端にドキドキ消失(笑)

それでも 皆さんが帰られたら
ひと仕事終えた感じがして
一気にお腹が空きまして…

*・*・

で さつま芋があったので
トースターの焼き芋コースで
焼き芋を作る事に。


お砂糖が掛かってるみたいに
甘くて美味し~っ😋

シュンも大喜びしてました♪

あまりの甘さに
子供の頃 母がよく作ってくれた 
芋ようかんを思い出しました。

作り方 
教えてもらっておけば良かった。

まぁでも教えてもらっていたとしても 
ズボラな私は
シュンのおかずを作るのが精一杯かな😅


涙やけひどいわぁ😥

*・*・*・*・*・*・*・*・