はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーと

カード明細やポイントが
確認出来るアプリが便利だと
知人から教えてもらったのだけど
何度やっても登録出来ず…

カード会社に電話する様にという
表示がされてしまいました。
(怪しい人確定😤)


電話口のお姉さんによると
同一のカードに
昔のメルアドと今のメルアドで
二重登録されているらしい。
(カードは問題なく使えます♪)

そのアプリに登録するには
昔のアドレスが必要だそうで

何となく覚えてはいるものの
ドットとかハイフンとか
細かい所まで正確に覚えてない。

はーとハート紫色はーとハート紫色はーと

最終的に 本人確認の後
(今 ここ)
一旦ショッピングサイトで
登録解除してから
今のメルアドでの再登録が必要。

そうすれば 
冒頭のサイトに登録出来るらしいです。

そうなると 購入履歴とか消えちゃうし
何か面倒くさいな…と思ったけど

今のメルアドの登録だと数十ポイント
昔のメルアドの登録には
数万ポイント残ってますから
登録し直して使った方が良いですよ!

って お姉さんが背中を押してくれました。

数万ポイントって 数万円分ですよね…
面倒臭さが一気に吹っ飛びました(笑)

はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーと

森永の Pinkの小枝。

普通のチョコより
ホワイトチョコの方が好きなので
こういう商品は嬉しい。

甘酸っぱくて美味〜
小袋なので食べ過ぎなくて良いです。




シュンは食べられないね。

ごめんよ😳

はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーとハート紫色はーと