ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり

昨日 スマホの機種変して来ました♪

低予算でいくつもりが
安いスマホは 全く無くて
結局お兄さんに勧められるまま
最新の5Gスマホになりました。

なんせ 古いスマホを使ってたから
画面の美しさと
驚異的な操作性にビックリ。

私 今まで何時代を生きて来たのだろう…
と思うほど(笑)

寝る前に見ているYou Tubeも
今日からは見放題です♪

ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり

で 画像と動画のデータの移行に
結構な時間がかかるとの事で

私は一旦帰宅して
一緒に行ってくれた人が
再度スマホを取りに行ってくれたのだけど

お兄さんが勧めてくれて購入した
スマホケースが小さくて
新しいスマホが入らず…

すぐに連絡して
カードの請求からは値引きしてもらい
後日返品する事になりました。

そのスマホケース
気に入ってたので残念ですけど

昨夜Amazonで注文した
スマホケースが明日届くので
とっても楽しみです♪

ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり

そしてこちらは
マヌカハニーアーモンド。

少し前に割引になっていたので
軽い気持ちで買ってしまったのだけど
食べてみたらメッチャ美味しかった♪



アーモンドは鉄分が多いから
貧血にも良いのですよね~。

もし どこかで出会ったら
ぜひ 食べてみて下さい★



流し目~(笑)

ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり丸小ひまわり