heart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.

最近 節約をしているので
食品と生活必需品以外は
買わない様にしていたのだけど

ネットショップで
1000近いポイントが
今月末で消失するという通知が来て
久々に何か買う事にしました。

heart.ドットBRheart.ドットBRheart.

で 気の毒なぐらい
ボロボロのカエルさんを
気に入って遊んでいるシュンに
おもちゃを注文。

家に届く荷物は
全て自分宛だと思っているシュンは
到着した包みを見て狂喜乱舞😅

でも いざ開封してみると
1個だけ気に入って
残りは床に置きっぱ(笑)

前に遊んでいたのと
同じ形のおもちゃを買っても
知らんぷりしている事も多々あり

何が気に入って
何が気に入らないのか
さっぱりわかりません。

おもちゃ選びは難しい。

heart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.

プチベアショコラ ピスタチオ。

熊の形の可愛いチョコレートです。



正直 ピスタチオの味は
あまりしなかったけど
チョコがビターじゃないので
美味しく頂けました。

チョコレートの成分は
私の体には良くないみたいなので
しばらく食べれないかな~。

でも 食べたいな(笑)

奇跡的に良くなったら
いっぱいチョコレート食べようっと♪

heart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.


毎日も寒いよね~
お布団ヌクヌク。

heart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.ドットBRheart.