ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用

気付けば 前回の更新から1ヶ月。

私のスマホが悪いのか
アメブロの不具合なのは不明だけど

皆さんの更新記事が
メッチャ最新が
メッチャ古い記事のどちらかしか
表示されないという不思議。

スマホを再起動してみたり
アプリを再インストールしたり
試してみたけど変わりませんでした。

もし訪問出来ていない記事があったら
ごめんなさいです。

…と 思ってたら 昨日から急に
表示される様になってビックリ。

メッチャ不便だったから 
直って良かった♪

ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用

先週 久々に 
なんちゃって源氏パイを焼きました。

こんな感じ↓

トースターで焼いたから
少々焼きムラありで
アラ隠しに必死な盛り付け(笑)

味の方は 美味しかったです♪

ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用

そして バターの香りが
気になって仕方がないシュン。


寝て我慢(笑)

ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用丸ライン用