ムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大

携帯ショップの予約が取れて
来週の月曜日に
機種変に行く事になりました。

今のスマホは
約8年前に買ったやつ(ウヒョッ)

油断すると 
画面がザーザーってなって
かなりヤバイ状態です😓

ムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大

実は先日 
ショップのお姉さんから電話が来て
" スマホ使えてますか~? " 
って言われました。

古いのでね 
そう言われるのも当然です。

今までは最新の機種にしてたけど
別に最新じゃなくても良いのかな…

まぁ どの機種にするかは
その場で決めたいと思います。

しかしスマホ 高いですよね。

ムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大

先日の おやつは
よつ葉 北海道アイスクリーム
【クリームチーズ】


これ めちゃウマ♪

ムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大


シュンもペロペロしてたけど
かなり美味しかったらしく

ほっぺたじゃなくて
目の玉が落ちそうになってました(笑)

ムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大黄緑まるムラサキ大