ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大


最近スマホの調子が悪くて
ものすごく不便です。

昨日は
早々とネットに繋ぐ事を諦めて
充電だけしていました。

もうこのスマホも限界かな…(*_*)


ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大


今日は 亡き父の誕生日。

かと言って 
特に何もしませんが
好きな人の曲を聴きながら
楽しく過ごしています♪

シュンは 父の誕生日になると
毎年同じ場所に向かって
ワンワンと吠えていたけど
何年か前から
吠えなくなりました。

それまでは 2階の父の部屋から
足音やトイレを流す音とか
車のキーをチャラチャラと鳴らして
裏口を開けて出ていく音が
何年か続いていましたが
その音もいつの間にか消えました。

私 頭がおかしいのかと
自分でも思たりしたけれど
どうなのでしょうね(笑)


ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大


この顔 何だ?(笑)



今日も
イッパイ愛してくれてありがとう♪


ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大点2ムラサキ大