わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん



今日は 母のデイサービスの日。

本当は 水曜日がデイの日なのだけど 
施設側の事情で 
今週だけ火曜日に変更になりました。

うちの母は
あまり人見知りをしないので
初対面の利用者さんばかりでも
楽しく過ごせると思います(*^^*)



わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん



そして 昨日は 
私の定期受診の日でした。

検査結果は
前回とほぼ変わらず。

食後の飲み薬が
効き目の強い物に変更されたけど
劇的に悪い数値ではなかったので
とりあえず一安心です。

こんな事を繰り返しながら 早10年。

しびれと痛みは もう消せないけど
命が助かっただけで
充分過ぎるほど丸儲けです。



わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん



帰宅後 遅いお昼を食べてから
シュンと一緒にお風呂タイム♪

毛がフワフワになって
一回り大きく見えるシュンに

「いつもより デカイな~」
と 母がポツリ。

そこそこ重度の失語症なのに 
ここぞという時に
スムーズに話すミラクルな母。

そんな母のお陰で
家の中が明るいです(笑)






わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん