点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー


大切なお友達が
昨日の朝 旅立ちました。

マスコミが報道していない苦労。

悪者にされても
決して口外しなかった事実。

彼女は それらを抱えながら
息子さん二人を立派に育て

いつも明るく前向きで
年下の私のくだらない悩みにも
耳を傾けて下さいました。

ぼんやりした話しか出来なくて
申し訳ないのだけど

雑誌やテレビだけが
全てではないという事だけは
わかって頂きたいです。

彼女は 優しくて
本当に立派な方でした。

心から ご冥福をお祈り致します。


点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー


二度とリブログ記事は書かないと
決めていたのだけど
今日だけはリブログします。

コメント欄も 初めて閉じます。
ごめんなさい。




お知り合いでない方の
息子さんへの電話は お控え下さい。
宜しくお願いいたします。


点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー点・青紫点・グレー