わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


ワンコ好きの知人が
私の部屋に持ち込んで読んでいた
『動物のお医者さん』。

私が 静岡に引っ越す時に
必要最低限の書籍だけ残して
あとは処分してしまったので
また 新たに買い直しました。




これ 古いマンガなのだけど
人も動物も かなりクセがあって
今読んでも とっても面白いです♪

当時の物は もう
中古でしか手に入らないのだけど
私は 中古が苦手なので
新刊の愛蔵版を購入しました。

新刊では文庫版もあるけれど
愛蔵版の方が 大判なので
こちらにして良かった。


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


昨夜の2時ごろ 
かすかに救急車のサイレンの音が…

寝ていたシュンが飛び起きて
悲しそうに ワオ~ッ ワオ~ッ。




ワンちゃんの遠吠えと
いつも勘違いしちゃうんだよね。

シュンの遠吠えを聴いてると
何だか 寂しそうな感じで
ちょっと切ないわ…。


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん