ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート


昨日は
母の定期受診へ行って来ました。

新しい訪問介護事業所になってから
初めての受診なので

家を出るまでの段取りや
うちの福祉車両の扱い方などを
ヘルパーさんに教えながらの
外出だったのだけど

想像していたより
かなり順調に行けました♪


ハート...ハート...ハート


覚えるのが苦手なヘルパーさんだと
外出する度に 
毎回説明しないといけないので

ヘルパーさん達が
初めて見学に来られた時から
目を付けていたヘルパーさんを
外出時の同行に指名しました。

病院へ着いてからも
母を車からすんなり降ろせたし
何より仕事の覚えが早い。

彼女を選んで大正解です。

これからは 病院も美容院も
彼女に同行して頂きます。

母とシュンも 
彼女の事が好きみたいです★




ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート