点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー


先週の火曜日
薬剤師さんに薬を届けて頂いたので

先生から指摘された
脱水症状について教えて頂きました。

処方されている薬の中に
脱水になりやすいものがあるので
より多くの水を
飲む必要があるらしいです。

最近 血圧が低くなっていたのだけど
それも脱水症状のサインらしく
最悪 意識を失う事もあるとの事…怖っ。

意識して 水分補給続けないとです。


点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー


私が 歌を歌うと
私をジ~ッと見つめて
一生懸命聴いているシュン。

そして私が 口笛を吹くと
遠吠えを始めます。

ワオ~~~~ッ♪




遠吠えは
ちょっと切ない印象もあるけど
歌っている姿は可愛らしいです。

法が許すのなら
シュンを私の籍に入れたい(笑)


点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー点・紫点・グレー