ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば


白桃味のハーゲンダッツ。




さっぱりしてて美味しいね~
なんて 食べていたら 

本物の桃が届きました。




菱沼農園さん からの定期便
大玉の『あかつき』です。

フルーツ大好きな母に見せたら
わぁ~っ♪
なんて 喜んでいました。

母の希望で ひとつ切ってみたら
シュンは喜んで食べていたけど
まだ ちょっと早い感じ。

もう少し 追熟させます。


ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば


シュンの両目の間に水の玉。

わかるかな?




今日は 
母がデイサービスで居ないから
いつもに増して 甘えん坊怪獣(笑)

一途で可愛い♡


ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば♡ふたば