クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー


久々に 夢を見ました。

シュンが
行方不明になってしまうという
嫌な内容で泣きそうだった(ToT)

家の中に
沢山のワンちゃんが居るのに
シュンだけが居なくて

慌てて外に探しに行くのだけど
結局 見付からないまま
目が覚めてしまった…。

普段は 5分も歩けないのに
夢の中ではスタスタと歩けているし

出会った櫻井翔さんに
シュンが居ないと相談しているのに
夢である事に気付けていない私(-_-;)

多頭飼育崩壊のレスキュー記事を
寝る前に読んでいたから
こんな夢を見たのだと思うけど

寂しくて鳴いていないだろうか…
怖い思いをしていないだろうか…

なんて シュンを探しながら
色々な事を考えていました。


クローバー丸クローバー丸クローバー


前に 外出から帰宅して
車から荷物を下ろしている間に
シュンが家から出てしまっていて

家の中に入ってから
シュンが居ない事に気付いて
急いで外に出て
近所を探した事がありました。

ああいう時って
恥も外聞もないですね。

大きな声で
シュンの名前を連呼していました。




愛しいシュン。
大切なシュン。

我が身に代えても キミを守るよ。


クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー丸クローバー