点点点点点点点点点点点点点点点


夜中にシュンがモゾモゾ起き出して
顔を見るとまた左目がおかしい。

眠いのか しんどいのか
ウトウトして元気の無い様子。

いつもと違うのは
やたらと目を擦る仕草をしてました。


点点点点点


先日も
こんな事 があったしね。

夜中 1:30に
病院へ電話を入れて相談。

私が昼間 
自分の受診で不在だったから
シュンの日中の行動が不明なので
とりあえず診て頂く事にしました。




角膜は無傷で
目の周辺に傷もなし。

念入りに検査して下さったのだけど
原因はやっぱり不明との事。

点眼して頂いた抗生物質を
自宅用に1本処方して下さいました。




お会計を待ってる時のシュンは
やたらと動いて元気そうです。

動画をよく見ると
ハーネスが外れそうだし
この時だけ左目も開いてました(^o^ゞ



気になったのは 病院でも
くしゃみばかり連発していて

もしかしたら
花粉症とかのアレルギー症状?
なんて思ったのだけど

お見送りの為に
私の横におられた先生は無反応。


点点点点点


病院の出口の所で
お散歩したそうだったのだけど

3:00を過ぎていたし
私も 足が痛くて歩けなかったので
5分ほどウロウロして帰りました。




点点点点点


目の調子が悪いせいか
いつも以上に
私の側から離れないシュン。




点眼しながら
しばらく様子を見てみます。


点点点点点点点点点点点点点点点