ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート


横浜市港北区にある
藤井動物病院の医院長のツイートです。




まさに アニマルセラピー♪

重度の障害がある母も
シュンが家族になってから
明らかに表情が生き生きとしているし

失語症で あまり話せないのだけど
私に対して 一生懸命
話掛けようとする様になりました。

そして私自身も 痛みやしびれを
軽減してもらっているのかもです。




シュン ありがとう★


ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート


一昨日 母の部屋へ持って行く
ステンレスボトルに
ポットからお湯を入れていた時

ステンレスボトルが手から滑り落ちて
手首から先と 膝から爪先にかけて
お湯を浴びてしまいました。

私は手足がしびれているので
お湯を入れる時は
いつも慎重にしていたのに
うかつでした…(^o^;)

足の感覚があまり無いので
強い痛みは無かったのだけど

それでも 皮膚の薄い足の甲と指
それと両手は うっすらピリピリ。

今は ほぼ 
ピリピリも赤みも消えて
スマホもしっかり持ててます♪

今後は
もっともっと気を付けないとです。


ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色ハート