はーとー最近ネットショップで
書籍と衣類を購入しました。

近所のお店で探しても
なかなか欲しい物がなく、
ネットで探して
やっと注文出来ました。

数日後、
それぞれのショップから
商品が到着して、
まずは書籍の箱開封。

「ん?」

注文したうちの1冊だけに
表紙カバーと本体に
カッターでつけられた様な
20㎝程の傷発見。
傷の下半分はバッサリ
切れておりました。

傷だけなら
諦めようと思いましたが、
さすがに切れているとなると
チョット辛いなぁ…
なんて思いながら、
衣類の箱開封。

「ん?」

母の服は、
どれも想像していたよりも
良いデザインでしたが、
りんのショートパンツだけが、
掲載写真のイメージとは
かなり違っておりました。

試着をしたところ、
裾幅が かなり広く
ショートパンツと言うよりも
スカートにしか見えず、
考え込んでしまいました。

「う~ん…」

伝票を見ると、
どちらのショップも
何かあった時の返品方法が
記載してあったので、
申し訳無いとは思いましたが、
返品する事に決めました。

書籍は、
返品の連絡をした翌日には
綺麗な商品を送って下さり、
ショートパンツの方も、
着払いOKと言う事で
無事に返品する事が出来ました。

実店舗とは違い、
イメージ違いなどでの
返品があったりして
ネットショップは大変だろうなと、
返品をしておきながら
感じております。

この度は、
迅速な対応をして頂き
ありがとうございました。

そして、
返品をしてしまって
ゴメンナサイです。







Android携帯からの投稿