ブログを始めた時は、病気の事は一切書かないでおこうと思っていたのに、
気が付けば病気についての更新が一番多い状態になってしまいました。
まぁ、俗に言う闘病中なので、当然と言えば当然なのですが。
そして、当初のメインネタになるはずだったハンドメイド。これまた全く出来てません。
まぁ、俗に言う副作用っていうものがあるので、当然と言えば当然なのですが。
ところで、最近色々な方のブログを読ませて頂いているのですが実に面白い!!!
何でもっと早く読まなかったのだろう・・・と、ちょっと反省。何が面白いって、
普段接する事のない分野の方々の意見や活動を知る事が出来るのねん
今更ながら、グルっぽにも参加させて頂いたり ・・・。
沢山の方々の為になるお話、もうスポンジが水を吸い取る様に頭に入って来ます。
只今、治療中なので、グルっぽもそういう系統ばかりですが、
父の闘病、自分の病気、そして母の病気や介護の事を自分自身の宝として、
今後何らかの役に立てて行きたいと思っています。
そう言えば、以前、祖母も介護してたんやったわ。忘れてた。
遠い地で1人暮らしをしていた何も知らないド素人が、一気に2人介護してたのです。
また、その事もぼちぼちブログに書いて行きたいと思います。
色んな事がありすぎて忙しい人生ですが、凝縮されてて楽しいっちゃ楽しいですな。
人生のネタ、まだまだ沢山あります。これからも色々あるでしょうか・・・
この倦怠感やシビレを治して、早く社会にグイグイ出て行かねば、と思っております。