今日は晴れてるをっさん地方太陽3月の終わり頃まで雪の降ってた寒さでしたが雪だるましかも地面の上に少し積もってしまうくらいの降り方でしたが……ようやく暖かくなったかと思えば一気に桜が開花し始めて、今週末を逃すと桜のチャンスを逃しそうな感じですアセアセ


さてそんな今日の更新は、2023年12月のアレコレ〜〜!!一気に行くよ〜〜!!


12月最初の土曜日のランチは、カップ麺カップラーメン



どん兵衛の旨辛チゲ!!ただし全然辛くないバツレッド


そんな土曜日の夕食はチゲという名前だけで



鍋〜〜鍋鍋食べたいなぁ〜〜って思って作っちゃいました〜〜


次の日の日曜日は、晩ご飯だけ作ってたみたいで



もうひと品作ろうと思って、でも結局思いつかずにコレでギブアセアセ


そして翌週末の金曜日は12月8日、妹ちゃんの誕生日でしたが仕事を休めずアセアセしかし早くに帰宅しておビールちゃんを買いに行ったら



こんなヱビスのおビールちゃんセットが売ってて、即購入OK


さてその後の週末の土日は、ちょっと用事してたらご飯作れずアセアセ作ったのは土曜のランチに作った



キムチチャーハンとスープのみ!!妹ちゃんのケーキ受け取りだったり


そして週明け月曜日から水曜日までは会社をお休みしてまして……月曜日の11日はをっさんの誕生日だったので



ランチにラーメン🍜と餃子🥟のゴールデンコンビを食べに行き



晩ご飯はピザピザ


次の日の12日も外出してたのですが、ランチは



中華料理で担々麺とチャーハン炎12月はタイムリープしてるんか?と思ってしまうような繰り返し方していました


そして水曜日、13日のランチはさすがに外食も……と思って、買い物ついでにランチも買い出しOK結局作るの面倒だよねぇってことで



鍋焼きうどんで済ませるという体たらくでした〜〜


そうして迎えたその週末の15日は会社で忘年会!!数年ぶりに会社で開いた飲み会は



焼肉でしたね焼肉でも、モリモリ食べるよりもおビールちゃんをタラフク飲んでたなぁ〜〜生ビール



そしてシメのデザートもキッチリルンルン


こ〜ぉんな12月前半でした〜〜!!


まだまだ12月は飲み足りない日々が続いていましたが、もう1回の忘年会を控えていて……それについてはまた次回!!


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ