スッカリブログから遠ざかってしまってるをっさん、今日はふとアプリ開けてみた〜〜そしたらココから書いてあったので、シレッと更新してみま〜〜す


↓ココから

さてさてそんな今日の更新は11月も終わりのこと〜〜!!11月28日は休暇を入れてノドの定期検診でしたので、前日の27日の夜は、ユックリくつろぐことができました〜〜



糖質ゼロじゃないおビールちゃん生ビール




オカワリおビールちゃん生ビール



糖質脂質をバリボリと貪りながら〜〜



シメは糖質ゼロのおビールちゃんでした〜〜生ビール


火曜日の定期検診は朝イチからのスタートで、10時には帰ってこられます車だから



モーニングへGO車コーヒーカップが綺麗な水色ルンルンOh爽やか〜〜ルンルン



サンドイッチ食べてマンゾク〜〜


その後は自分の用事をアレコレこなして嫁さんとは別行動〜〜車午後は仕事で出張だったので、ランチもテケトーに済ませて、出張の用事も済んだらサクッと帰宅車


帰宅したら晩ご飯と一緒に



おビールちゃん生ビールいつものヱビスちゃん生ビールそしてここから



糖質ゼロのおビールちゃんへ〜〜生ビール



シメも前夜の引き続きの糖質ゼロ〜〜OKしかし



オツマミちゃんにポテチルンルン


↓ココから加筆〜〜鉛筆

そんな火曜日でした〜〜!!


さてさてそんなをっさんブログはもう随分と時の流れに置き去りにされた状態ですアセアセ次はどうしてやろうかな〜〜って思うのですが、良い案があるワケでもなくて……


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ