今日はすこぶる暖かいをっさん地方!!今朝は暑くてモーフの中でメッチャ汗掻いて寝てました……もうね、寝苦しいレベルですアセアセ


さてさてそんな今日の更新は、七五三の後の晩ご飯!!11月12日に七五三へ行った日は両親が来ていましたが、夕方までは両親が滞在していたので、その帰宅を待ってから晩ご飯でした〜〜


なので、色々とグッタリ疲れていましたが、頑張って作った晩ご飯は



炒め物〜〜



卵豆苗〜〜



カブの甘酢漬け〜〜



冬瓜でスープ〜〜



こんな晩ご飯の食卓風景でした〜〜


グッタリ疲れていたのは、両親の車のタイヤ交換をしたからなのですが、疲れて身体が重いと思いつつも



七五三はおめでたいワケでして、やっぱりおビールちゃんもエェヤツを〜〜生ビールエェグラスで〜〜ルンルン



オカワリおビールちゃんも生ビール



シメはみかん味の缶チューハイルンルンココへきて身体がガタガタでシンドイなぁ〜〜って感じのゲキチンの仕方だったのですが……その後についてはまた次回!!


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ