昨日は雨のような雪のような〜〜が降り出したをっさん地方傘今日はボチボチ良い天気でしたけど明日からまた雨かぁ傘……そして来週はまた雪マークが雪だるま


さてさてそんな今日の更新は、文化の日の翌日から〜〜!!嫁さんが熱出してもう諦めたこの3連休……4日には嫁さんも熱から復活してくれて、最悪の事態だけは免れました〜〜


そんな4日はランチを嫁さんが作り、晩ご飯ををっさんが作りました〜〜作った晩ご飯は〜〜



豚肉のトマト煮〜〜炒め物作ってたと思ったら、水分が多く出て煮物になっていました〜〜



ペンネのサラダ〜〜



もやしと卵の炒め物のつもりだったのですが、コレもなぜか水分が多くアセアセ



ワンタンのスープルンルン



なんだか水分だらけの晩ご飯の食卓風景でした〜〜……そんな水分だらけな晩ご飯でしたが



いつにも水分は摂取を怠らず!!おビールちゃん生ビール



オカワリおビールちゃん生ビールこの日はここで打ち止めでした〜〜ルンルン


そして3連休の最終日も、もう回復してた嫁さんでしたが、やはり無理することなく遠出は控えて大人しく〜〜ランチは



カレー!!LEEの30倍炎大人しく過ごしていそうで、ランチに辛さは大人しくできないルンルン水分必須でヒーハー炎


ランチ後は眠たくなっちゃってzzzおかげで晩ご飯は嫁さんが作ってくれました〜〜ルンルンをっさんは変わらず



水分をゴクゴクと〜〜ルンルンおビールちゃん生ビール



オカワリおビールちゃん生ビール糖質ゼロをボチボチ飲み始めています〜〜健康診断対策としてですが〜〜



シメの缶チューハイまで飲んでますから、全く健康的じゃないハッ


そしてその日のオツマミちゃんは〜〜



チップスターのり塩ルイージ味!!スーパーマリオのコラボもスーパーマリオのワンダーにパッケージが変わっていましたので、迷わず購入してパクパクと〜〜wwせっかくの糖質ゼロおビールちゃんもダイナシハッ


この週は気づいたら色々他にも食べていました〜〜



アラポテトの羅臼昆布醤油味



チップスターのワンダー味!!ポテチばっかりだっハッそんなワンダー味をご開封〜〜ルンルン



そしたらこんなに紫色!!なのにカレー味カレーまさにワンダー!!


結局まだまだ健康診断が先なので、気合いも入らず水分がぶ飲み、全くのテイタラクのままでしたが、その後についてはまた次回!!


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ