昨日は雨が降ってたをっさん地方傘空がね、もう冬の空って感じのドンヨリさ加減なんですが、


ムシ暑い!


冬服だとモーレツにムレておりますアセアセそして今日は午後から晴れて一層


ムシ暑い!


さてさてそんな今日の更新は、いよいよ病院へ検査に行った日のことから〜〜!!9月7日は元々会社を休むつもりで休暇を取得していましたが、その前の週にも目眩が出てしまって気持ちも落ち着かなかったので、ノロノロ動作でビビりながらも耳鼻科へ行ってきました〜〜車モチのロンで1人で……嫁さんは自分のペースをバッチリキープOK


で、検査の結果は


良性発作性頭位目眩症


でして、結局は……


放っとけば治るヮ(多分〜ww)


でした〜〜……ハァ……それにしても目眩の検査って色々やるモンなんですねぇ……聴力検査もミッチリ、VRゴーグルみたいなモンを着けられて首を傾けたりして目の動きを見たり……シロートには分かりませんが、そんな検査の結果が放っておけば勝手に落ち着くわ〜〜なのでした……


そんな病院は結構な時間がかかって、せっかくの休みだったので、ランチは食べに行きたいなぁと車グヮンと脳みそ揺れなきゃダイジョーブグッってなワケで〜〜



ブルスケッタ



フィットチーネのパスタでランチにしました〜〜


ランチを終えたら子供たちが学校から帰ってくるので、もうそこはいつもの日常でした〜〜その後のをっさんは日常的な家族のペースに巻き込まれて、その日は終了!!一応薬も貰ってたので、薬も飲んで……



おビールちゃんも飲みました〜〜生ビール病院へ行った木曜日は少し控えめに飲みましたけど、金曜日からはもうペースを戻して



オカワリおビールちゃん生ビール



シメにもおビールちゃん生ビールスーパーでまとめて買うようになったので、しばらく秋味楽しめて紅葉イチョウうひょひょ〜〜ルンルン



金曜日の仕事終わりのオツマミちゃんルンルンポリポリ〜〜ッと食べてました〜〜


土曜日もいつもと変わらないペースで進み、自宅でランチ製作〜〜ナイフとフォーク



豚肉の炒め物〜〜餡かけ〜〜ルンルン



余ってた鶏肉と玉ねぎを茹でて柚子ポンで〜〜ルンルン



冬瓜と卵のスープ〜ルンルン



土曜日のランチ風景はこんな感じでした〜〜ナイフとフォーク


この土日は一応できる限り安静にしてまして、出かけたのは近くのスーパーくらい!!まぁ自宅にさえいれば何か起こってもダイジョーブOKと思って土日休みの残りをマイペースに過ごしたのですが、それについてはまた次回!!


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ