今日は黄砂で霞みまくってるをっさん地方注意こういう日はマスクが欠かせませんね!!ずっとぉ前からぁマスクぅ〜〜マンんんん〜〜なをっさんです


さてさてそんな今日の更新は2月真ん中の週のこと〜〜!!徐々にではありますが、平日のおビールちゃんは量が減ってヘルシー系へとシフトしていってました〜〜


月曜日、2月13日のおビールちゃんから〜〜



ヘルシーブルーなおビールちゃん生ビール



オカワリちゃんはグレープフルーツ缶チューハイ、ほんのりストロング〜〜な6%〜〜もう1%なんて誤差〜〜



そして誤差では済まされないオツマミちゃんを投入してしまいました〜〜ww


火曜日の14日〜〜バレンタインデーには〜〜



ヘルシーブルーなおビールちゃんからスタート〜〜生ビール我が家にはバレンタインデーなどと言うイベントは存在しないので、自分で自分にプレゼントするしかありません!!買い置きのおビールちゃんとか、言・わ・な・い・の!!



オカワリおビールちゃんは、カンペキヘルシーなおビールちゃん生ビールちゃぁんと前日の反省を活かして、オツマミちゃんの追加投入はしないで済みました〜〜


水曜日〜〜



バレンタインデーと同じラインナップ〜〜生ビール



オカワリちゃんまで全く一緒〜〜生ビール


木曜日は〜〜ヘルシーブルーなおビールちゃんを切らしてしまい〜〜



バンシボでスタート〜〜生ビール週も後半に入ってくると、ガツガツ食べなかった分が響いてきて、フツーのカロリーのおビールちゃんが美味スィ〜〜生ビール



オカワリちゃんはカンペキにヘルシーなおビールちゃん生ビールしかし酔いもあまり回らず満腹までも遠くアセアセ結局シメに白いご飯をっさんタップリ食べちゃった〜〜


誤差には収まらない食べっぷりのプリップリ〜〜おにぎり


金曜日は週末ってことで全てから解放されて〜〜



ゴールデンなヱビスのおビールちゃん生ビールしかもロング缶生ビール



オツマミちゃんもシッカリルンルン



オカワリちゃんはサンライトイエローオーバーストロングな缶チューハイ笑いそしてココまでで飽き足らず



オレンジ色仲間のBBQ味で〜〜誤差なんか吹っ飛ばせ〜〜スターって状態ドクロこうやって見返してみると、健康診断までに何してんだ?って、自分の愚行に笑えてしまいます笑い


まだ健康診断の結果は出ていないですけど、食っと悪いハズドクロそして近々医者から怒られるんだと思います〜〜反省魂


そんな感じで2月も後半に入って土日を迎えたのですが、ソレについてはまた次回!!


今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ