今日は朝が寒かったをっさん地方!!今年の仕事も残りあと2日となりましたが、年明けの仕事を考えると、オチオチ休んでいられないというか……ただただテンション下がります下矢印もうすでに……年末年始休暇の終わる前日くらいの気分……アセアセチョーゼツイヤイヤ期ですアセアセ

さて今日の更新は、リハビリに通い続けた11月の第3週目の週末のこと〜〜

病院で診察を受けた翌週明けからリハビリに通ってたのですが、投薬も受けていたので、おビールちゃんはずっと我慢していました〜〜OKおかげで、週末くらいには完全ではないにしても、かなり痛みはマシになっていました〜〜ルンルン

まぁ薬は飲み続けていましたが、予想していた通りコッチもそろそろガマンの限界ハッということで


おビールちゃん生ビール飲んじゃいました〜〜!!ちなみにおビールちゃんを飲みたくなったのは、週末だから!ってのもありますが、次の日に七五三を控えていたから!!本当なら15日だったこの日に行きたかったところでしたが、さすがに小学校を休んでいくモノではないので……翌朝はバタバタするのは分かっていましたけど


シッカリとオツマミちゃんを準備して


オカワリおビールちゃん生ビール


さらにオカワリおビールちゃん生ビールいっぱい飲んだら翌日浮腫んだりお腹出っ張ったりするって分かっていたんですけど、こちとら1週間痛みに耐えてよく頑張ったし!!明日は七五三で感動する予定だし!!と、気分だけはノリノリでした〜〜ww

そうして翌日は予想通りの体型で七五三を迎えたのですが、それについてはまた次回!!

今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ