今日はチョットお疲れちゃんなをっさんですが、明日からまた寒くなるらしくって……そろそろ冬支度始めなきゃ〜〜

さて今日の更新は9月最後の日から〜〜!!この日は週末に飲まなかった反動が出てしまい、週明けなのに

飲んだれ!

と思って飲んじゃいました〜〜生ビール


そんなプレモルな夜〜〜生ビールプレモルの赤なおビールちゃんと


オツマミちゃんたち!!そして比較するのは


ヱビスの赤なおビールちゃん生ビール琥珀生ビール

ただ体力余ってたのか、これだけで治らず……


以前に貰ってた缶チューハイを追加投入して


オツマミちゃんも追加投入して、カロリー消費にはなんの対策も立てず、まぁ動いたらいいやと全くの無策のままゲキチンでした〜〜zzz

そしてその週末、10月最初の花金となるはずの週末は、帰宅がガッツリ遅くなってしまいました〜〜アセアセそんな1週間の疲れを癒すのは、誰がなんと言おうとダイエットしていようと


おビールちゃん生ビールしかし自宅に買い置きも、コンビニに寄って帰ることもなく帰宅してしまったので、家事をひと通り終わらせたら買い出しへGO車そして帰宅してプハァ〜〜


軽いオツマミちゃんも一緒に準備して


真夜中過ぎてから始まったおビールちゃんタイムを完走してオヤスミでした〜〜

土日は特に予定も入れてなくて、さぁてどうしようかと無策で突入してしまったのですが、それについてはまた次回!!

今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ