今日は雨が降ったをっさん地方傘最近肩こりが酷くて……と思っててブログの更新も原因かなぁと思っていたのですが、先週の金曜日から土曜日の朝が我慢できないくらいの痛みになり、いよいよ病院にかかりました。その結果……頚椎の椎間板ヘルニア……まだ骨の変形もなく軽いギックリ腰みたいなものらしいのですが……う〜〜ん、もう若くはないんだなぁとガックリorzです

さてそんなリハビリ前の今日の更新は、9月最後の週末のこと〜〜!!最後の週末はお姉ちゃんの運動会を控えていました!!

その前夜……チョット天気は心配でしたが、まぁ晴れでしょって予報に安心してました〜〜

しかし仕事が月末の締めとか、来年に向けた締めとか、それはもういろいろ溜まりに溜まっていて、帰宅がガッツリ遅くなってしまいました〜〜

それでもやっぱり明日は安心と思って


オツマミちゃんと


オツマミちゃんをお供に


おビールちゃんタイムでした〜〜!!しかし!!この写真、この日の1本目ではないと思うんですが……赤い色をしたヱビスちゃんがあったような気がしたのですが……

まぁ飲むだけ飲んでコテンと寝ました〜〜翌朝は場所取りとか邪魔くさいのでゆっくり始まる時間に到着して場内をウロチョロして、ユックリと初めての小学校の運動会を父兄として観戦しました〜〜!!

お昼ご飯は小学校のグラウンドでシートを敷いてテーブル広げて……思い返してみると、自分の小学校の時は低学年の時はこんなスタイルだったのですが、その後は給食でした。親の参加できない子供もいると思うんですけど、ウチはいいんですけど、なんだか複雑……今はまた昔に戻ったんだなぁと思いました……

ランチは嫁さんが朝早くから頑張ってくれて、いっぱいのお弁当を屋外で食べました〜〜

ちなみに曇っていたので良かったのですが、晴天だったらと思うと……この数日後に次年度用にパラソルを購入しました〜〜

そして3時くらいには運動会も終わって帰宅……帰宅したらもうグッタリでした……そんなグッタリな状態でも晩ご飯は作らないと……嫁さんにお願いするのも申し訳ないし、こっちも頑張らないとダメバツレッドと気持ちを奮い立たせて(大ゲサ)作ったのは


パスタ〜〜


サラダ〜〜


コンソメスープ〜〜ルンルン


チョットだけ手抜きしちゃいましたけど、お姉ちゃんの運動会の楽しい話をしながらの食卓風景になりました〜〜

そしてさすがの疲れがピーク!!その後のおビールちゃんはナッシングーまぁダイエット始めてたのでちょうど良いタイミングーまぁそれほど変わらないペースで飲んでるような気もしてるけど〜〜ww

そんな9月最後の土曜日を過ごしたのですが、その後についてはまた次回!!

今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ