今日は夕方から雨降りなをっさん地方傘結構キツいヤツが降りましたね〜〜!!遠くではカミナリゴロゴロ雷

さてさて最近サボりまくりのブログですが、今日の更新はおしりたんていのために映画村へ繰り出した日の次の日のこと〜〜!!つまり7月ほぼ真ん中の日曜日!!

その日は日曜日ということもあって、朝から買い物でした〜〜車ただ……疲れが抜けず、モーレツに身体がダルいアセアセしかし帰宅後のランチで何が食べたい?って子供たちに聞いた答えは……

チャーハン!!

もうね、ド定番と化しつつありますね〜〜というワケで


作っちゃいました〜〜


スープは白菜のスープ〜〜


ド定番ランチでした〜〜!!

そして午後からは、ずっと行けていなかった散髪へ〜〜ハサミ実に4ヶ月間も放置してましたアセアセバッサリ切ってスッキリ帰宅車しかしその途中で晩ご飯どうしようかな〜〜って考えたときに……う〜〜ん……もうメンドクサ〜〜イムカムカって、疲れまくってたので


晩ご飯は焼肉!!しかも室内!!部屋に匂いがこもることを承知で、肉食って体力つけるんじゃぃ!!


散髪からの帰宅途中にあるお肉屋さんでガッツリ買い込んで臨みました〜〜ルンルンこの日のお肉は左から、カルビ、ハラミ、ヒウチルンルン


焼肉が晩ご飯なら、そりゃぁ飲むでしょ生ビール問答無用のおビールちゃんタイム勃発でしたが、前半戦はほとんど飲めずにお子ちゃまたちのお世話〜〜アセアセ

後半で一気に巻き返したら、先にお肉がなくなっちゃいましたアセアセ


なので、買ってあったオツマミちゃん投入ルンルンお腹パンパンになるまで食べてしまいました〜〜アセアセ最近チョィとばかりお腹が出てきてるので、そろそろセーブせねばと思いつつ……飲み始めたらブレーキの効きが悪くて、なかなか止まれずプハァ〜〜ルンルン

飲むだけ飲んで食べるだけ食べたら、飲んでたハズなのに部屋の臭いが気になりだしアセアセ食器洗いと部屋中のファブリーズ投与薬

そうしてスッキリした気分で3連休の最終日に突入でした〜〜!!ちなみに翌朝、嫁さんには臭いがいつもよりマシだねぇって言われましたけど、真夜中の必死の散布が効果アリでした〜〜OK

というワケで今日の更新はココまで!!今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ