今日は暑くなったをっさん地方太陽もうすぐ梅雨入りするらしいから、今のうちにいっぱい晴れを楽しんでおかなきゃ!!

さて今日の更新はGW最後の2日間〜〜

まずはこどもの日!!この日は自治会の子供会行事でお祭りがあった日でした〜〜!!なのでランチは嫁さん準備チョキをっさんは妹ちゃんと留守番担当でした〜〜

そのお祭りでは、お兄ちゃんが天邪鬼を思う存分に発揮したらしくて、嫁さんがプンプンで帰ってきましたアセアセ

そんなこどもの日のオヤツタイムは


ちまき〜〜!!ちゃんとした和菓子屋さんで購入したんですけど、お餅が柔らかすぎ!!柏餅も食べたんですけど、ちまきが衝撃的すぎてカメラ忘れちゃった!!

そして5日の夜はご近所さんたちとの飲み会だったので、それに参加して飲みまくって終了でした〜〜生ビール

翌日の月曜日はいよいよGW最終日だったのですが、前日飲みまくったせいでお昼まで動けず……アセアセGW中で最も大人しく、惰性で過ごした1日になってしまいました〜〜

ランチは嫁さんにお願いして、でも晩ご飯はをっさんが作りました〜〜


カレーライスカレー


ナムル風のサラダ〜〜


そしておビールちゃんではなくお酢ドリンクを一緒に飲んで、リフレッシュしようとしてから翌日の気の向かない仕事に向かうことになったのですが……いやぁ……この時ばかりは翌日の仕事が憂鬱だったなぁ!!当然、実際の仕事もエンジンかからず、唯々惰性で何とか体を動かして……

という感じで、体が戻るのに一体何日かかるのかなぁと思わざるを得ないくらいだったのですが、それについてはまた次回!!

今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ