今日は暑くなったをっさん地方のハズですが、をっさんも午後から外回りしよっかなぁ〜〜って思ってたところに別の予定がありまして、スッカリ忘れてた予定だったのが、それが定時を越えるまでの仕事になっちゃいましたアセアセ

さて今日の更新は、晩ご飯の後に訪れた夏の風物詩といえばアレですよアレ、のこと〜〜

夏の夜の風物詩といえば、そう!花火花火


今年からはとうとう妹ちゃんまで花火に参戦しました〜〜花火


妹ちゃんの度胸は大したもので、目の前でパチパチ燃える花火を全く怖がらず、堂々とした花火捌きでした〜〜ルンルン


一方のお兄ちゃん、去年は怖がって途中リタイアでしたが


今年も怖がって、どんどん変な持ち方になっていました〜〜

モチのロンで注意して矯正していましたが、ヘタレさでは3人の中で随一です〜〜ww


ナンデまっすぐ持てないんでしょうかね〜〜?ずっとヘッピリ腰の及び腰でした〜〜

そして花火の大先輩のお姉ちゃんはもう慣れたもので、自分で火を点けに行っては


しっかり花火を堪能しておりました〜〜

少し花火の時間は遅くなりましたけど、夏になったら花火くらい1度はさせてあげないといけませんね〜〜花火

という感じで手持ち花火をパパッと済ませたら、あとは寝るだけーzzz子供たちには楽しい気分のままササッと眠ってもらったら


をっさんは夜のおビールちゃんタイム〜〜生ビールだって、せっかくの空き時間ですモンね〜〜


オツマミちゃんには、最近のブームのバターコーン!!これでもカロリーは控え目!!確か180kcalちょっとだったと思います〜〜


そしてアッサリ、オカワリおビールちゃんに続いたのですが、泡を盛るのに失敗してエラいことになってしまいました〜〜


最後は気を取り直して、期間限定の氷結でシメておきました〜〜

この日はいつもよりは多めに飲んでしまったので、翌朝の月曜日は少し頭が痛かったもやもやそれでも何とか週末まで頑張ろうと思っていたのですが、その後の様子についてはまた次回!!今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ