今日はうっすら晴れてるをっさん地方ですが、北の方にあるをっさん会社地方の空はドンヨリ曇り空です……それだけで会社へ行く気力が半減の毎日……あぁイヤダイヤダ……

さて今日の更新は昨日の続きで、焼肉です。ドンドン載せますよ〜〜

{29B9B159-9F1A-4889-869C-DE21AE57B280}

生センマイ、をっさんはコレが大好き!!

{2DA0973A-913C-42EF-AF01-F38849E301F1}

馬刺し〜〜

{8A5FEA3C-C309-41BA-B0C0-ECA06B6B41F3}

上ローーーーーーース!!

{C76E0796-A950-4CF6-B098-247B51006E8A}

そしてコレが上バラ〜〜……多分……消去法で……

{BCC26728-4560-4149-8E11-90A1D4619B2E}

シメは石焼ビビンバ食べて終わりました〜〜

帰宅してからは、焼肉の余韻を大事にしながらの

{BB621D99-DD64-4A44-88B2-2252D7F916E0}

おビールちゃん生ビール頑張って飲まないでおこうと思っていたのですが、ガマンし切れず飲んじゃいました〜〜wwだって妹ちゃんの誕生日の前日だしね〜〜、ということで

{618FCB69-C402-4E1A-9EFD-1738DD6A621E}

ついでにオカワリちゃんは缶チューハイでシメておきました〜〜

そうして翌日の金曜日、妹ちゃんの誕生日を迎えたのですが、誕生日の前日に嫁さんから送られてきた写真が

{21C98268-28F9-468F-B7A7-E135313C347B}

1歳最後の日に何を思っているんだろう……って、チョットおセンチになってしまいそうな……哀愁漂っていますね〜〜

というワケで今回の更新はココまで!!今日も良い1日をお過ごしください〜〜バイバイバイバイ