今日もお寒いをっさん地方アセアセ今日から12月、いよいよ冬の到来ですね〜〜

そんなをっさんブログは、現在約半月遅れで進行中ですが、今日の更新はちょうど半月前、七五三のこと〜〜

をっさん一家では、お兄ちゃんが七五三参りの年でした〜〜朝から服を着せてお参りしてきました〜〜車

今年は直前の土日に用事があったので、思い切って週のド真ん中、七五三の本日に休みを入れて、皆様が就労勉学に励んでいる中で行きました〜〜が……神社はそれはもうガラガラで、アッサリと終わってしまいました〜〜

{8FF21B3A-EFF1-4D06-A393-E3209FBE2D82}

お兄ちゃんは、カッコイイ服を着ることが楽しみだったのですが、楽しみ過ぎて神社でハシャぎ過ぎて、神社でいきなりコケていました〜〜アセアセ服は大丈夫だったけど、靴下がドロドロアセアセ

お参りも済ませた後は、一度家に戻って着替えてからランチナイフとフォーク

{27054802-32C5-43EC-BF8F-3F8034A8408C}

ランチはカツ鍋定食だったのですが、一気に食べて、残った時間は子供たちのお世話でした〜〜

ランチ後はもう予定が何もなかったので、ちょっと大きめのショッピングモールへお出かけしてプラプラしていたのですが

{D59B2C7F-1A86-4BCE-AAA5-9A8DDD14129C}

カートに乗ったまま妹ちゃんは爆睡でした〜〜zzzこのプラプラがあったお陰で帰宅も遅くなってしまい、結局晩ご飯は……

{10C598CF-066D-460C-8279-EBB718DA1A9D}

チャーハンとスープで済ませてしまいました〜〜!!これは子供たち用ナイフとフォーク

{A0899048-B35F-4FCF-9EE3-FD644652B23C}

嫁さん用にはこんな感じでしたが

{969312A1-C6EB-4FBD-A4CF-42AB54977A8F}

をっさんのチャーハン仕上げようと思ったら、ご飯の残りが少な過ぎて、コンニャクを大量投入してカサ増し&豆板醤投入して激辛化〜〜炎

{5E3E69A5-202D-41EA-A350-FF7A5F334A29}

スープも具ばっかり残ってしまい、色々アンバランスな感じになっちゃいましたが

{7691FE5B-DE7E-4692-8FD0-BEB4B06EAEF8}

こんな感じの食卓風景でした〜〜ルンルンいつものように、をっさんの晩ご飯は子供たちと嫁さんが寝た後でした〜〜

しかし週のド真ん中で休みにすると、残り2日っていうだけで何だかウキウキしますね〜〜ルンルンこの日は翌日に仕事を控えていたし、風邪薬も飲んでいたので、おビールちゃんタイムはナッスィングー

風邪はほとんど良くなってきてたので、週末には飲もうと思って翌日からの仕事に向かったのですが、その後についてはまた次回!!今日は間違って写真だけの段階で投稿してしまいましたが、これで再投稿も完了!!今日も良い1日をお過ごしください〜〜バイバイバイバイ