今日は寒い雨の降ったをっさん地方ですが、昼間はミゾレが降りまして、外に行くのを自主的に諦めました〜〜

そんな今日の更新は先週末のこと。先週末は疲労困憊で、ロクに料理もできませんでした。

1月より土日のどちらかを出勤してて、まともな2連休ですら休んでいないをっさんですが、先週金曜日も帰ったら23時でしたアセアセ

翌日も出勤を控えてたので、食事もソコソコに寝たのですが、睡眠時間は4時間半くらいでの出勤でした……zzz

土曜日は朝から出勤でしたが、それでもお昼過ぎには自宅になんとか戻って、すぐにお出掛け、行き先は嫁さんの実家でした車お昼ご飯は机に座って食べてる時間がなくて、車の中でテケトーに済ませましたアセアセ

その後は用事を済ませて、子供たちとは少し遊んでから帰ったのですが、外食を目論んんでいたのに、妹ちゃんが帰りの車の中でずっと号泣していましたので、外食を諦めて帰ってしまいました……

ご飯を作る予定なく遅い時間に帰ることになったので、子供たちのご飯はレトルトカレーカレー大人は食べずにそのまま子供たちを寝かしつけましたzzz

そして寝かしつけを終えてからは、ムクムクと寝床から起き出して

{7CC2DB47-C543-4C3D-8283-2093456D05BC}

ちょっくらマックまで買い出しに〜〜車

{0B8E5C26-034D-4B8C-AFD1-C3CD36603102}

ご開帳〜〜ルンルン

{73A0DA38-EAE8-4D37-932C-B969650EA77A}

バーガーはトリプルチーズバーガーにしましたハンバーガーパティが3枚なのですが、薄くて食べ応えがありませんでしたね〜〜ww

ちなみにセットのドリンクは飲まずに

{AF7074E1-E264-4B70-8B9C-E1A577238D54}

おビールちゃん生ビールとうとう一番搾りの飲み比べセットを開けてしまいました〜〜!!北から攻めようと思って、まず最初は北海道!!

{7F64986C-AF7B-4616-8815-8C38C3062CBE}

モチのロンで足りないので、続いて仙台!!正直なところ、違いは全く分かりませんでした……違いの分からない男、をっさんですww

{1002612B-4A61-44A1-95A3-480EBB1BA13A}

ちなみにバーガーのあとは、試験受ける予定はないけど、ウカール食べておきました〜〜wwちなみに前回受けた国家試験はウカッタのであります!!どうでもいいですけどね。

そして翌日の日曜日は2月最初の日曜日だったのですが、午前は買い物とお姉ちゃんのためにオモチャ屋さんに行って行って行きまくり、朝の女子に人気なアニメのプレゼントDVDを貰おうとアチコチ走りまくりましたが、見事に全滅アセアセ

時間が経ち過ぎたので、ランチをフードコートで食べたのですがね、現金を切らしてしまって、をっさんだけ食べず……をっさんは買い物済ませて帰宅してからの別メニューランチ……ただのカップ麺……

いろいろと気力がなくなり、外れ時間に食べ過ぎたランチで晩ご飯の食欲もなく……

晩ご飯は作ったものの、子供と嫁さんに食べさせてたら写真も撮れず……結局写真ナシバツレッドというワケで、メシネタがすでに切れるという事態に陥っております!!

そんなワケで今週は更新頻度は落ちますが、今日も1日お疲れさまでした〜〜バイバイバイバイ