一気に涼しくなってきた八戸真顔


センターも今日はエアコンではなく

窓をあけて過ごせるくらいでしたクローバー



実家で3年前くらいからなんとなーく

始めた家庭菜園いちご


6月にはイチゴ狩りできるくらい

いーっぱいのイチゴを収穫しました



夏はキュウリ2種類とトマト



糠塚きゅうりはなん十個と

成長するのですが



今年は暑い日が続いたせいか

ふつうのキュウリが

なかなかガーン


トマトも実をつけてますが

赤くなりませんガーンガーン


収穫できるよーになればいーなあ晴れ




先月、妊婦さんも入社しましたうさぎクッキー

お腹の赤ちゃんの話しを聞くと

私まで幸せな気持ちになります音符(笑)


体に負担をかけないよーに

無理せず頑張ってほしいです虹






長男イヤイヤ期で育児奮闘中。なつおニヤ