あつーい


あつーい


今年の夏滝汗ガーン



センターは夏バージョンのレイアウトから

祭りバージョンになりました花火祭金魚



先週、七夕祭りがありました


元美容師のTさんに


着付け&セットをしてもらいました酔っ払い



ありがとうございます!!!



そしてホコテンが終わる頃


Tさんの旦那が働いてるみろくへ行き


浴衣なのにお腹いっぱい食べました生ビール



でかでか生牡蠣~!

おすすめチーズトマト餃子!

とろとろパイカ煮込み~!

どれも美味でしたぁーんっグッ


Tさん夫婦にお世話になった1日でしたちゅー



Tさんだけでなく母親世代の方と


一緒にお仕事をさせてもらいながら


全くダメダメだった言葉遣いや


一般常識などなどチーンハッ


コール以外にも自然に教わることが


できる環境で働けることに感謝です!



この職場にきて約1年がたちましたが


もっと成長できるように頑張りますキラキラ




なつお犬しっぽ犬からだ犬あたま