今日も暑い中お疲れ様でした風鈴

エビです。

 

暑いといっても

空調のお陰でセンター内は

快適なのですがニヤリ

 

仕事が終わって一歩外へ出たら

もわぁ~メラメラと熱気に襲われ、

溶けちゃいそう・・・・・・・

 

今年は梅雨も明けないうちから

暑い日が続きますが、

今日が最高じゃないかなヒマワリ

 

 

ここ数年、夏場の仕事中の飲み物は

ルイボスティーのレモンミントですジュース

 

ルイボスティーは、もう30年位飲んでますが

元々は南アフリカのある部族の飲み物だったんですって。

他の部族に比べて皆快活で若く見えたので

ヨーロッパに広まったようですよ。

私もあやかりたいな照れ

 

久しぶりにボトルのカバーも購入しました。

 

その日の気分で色を決めて出勤します音譜