お知らせ
広島は音戸の瀬戸にある華鳩さんで
蔵開きがあります!
私も羊毛ブローチやテーシャツ
ミニエコバッグ等を委託販売します!
ゴールデンウィークのお出かけに
如何ですか?


SKULLPANDA

この子はシリーズ:温度
THE WARMTH『chirping』
囀る(さえずる)

ややうつむき加減のこのコは
撮影向きを選ぶんよ。

あと白がちな子は
お天気も選ぶよね…
白飛びするんよ(笑)


ぇ?君達もう寝ようとしてる?
デビルズタイムに爆走運動会する気
満々ぢゃん?

ま、スマホのオートで
かまわず撮るだけなら
こうなるか(笑)↓

うつむき加減も相まって
眉毛できとるがな。

この子達は
ほんま、かわちぃねぇ。
向かって左の子は同じく
温度シリーズの『scent』


温度はこのscentに惹かれたのと
raining Dayを気に入って
箱買した。

どの子も可愛い。


SKULLPANDAのカードも
ちゃんと保存してる。

あと箱の正面とシリーズの
イラストがかかれてる面も切り取って…↓

残してる。

カードケースには入らないから
別収納なんだけど

カードケースで何れは
シリーズごとにまとめたいなあ。
大小ポケットがある丁度よい
コレクションケースがないかなあ。

そうそう…


SKULLPANDAは付属品も
年々凝ってるなあって
思うんだけど

温度シリーズといえばね、
謎の付属品があるよね…。

謎に思ってるのは私だけなの?コレ↓

実際、見ても
丸いのっぺらぼうの生首よ。

湯に浸かっとる子の付属品なんだけどさ
SKULLPANDAの魂もこの
のっぺらぼう名前の方についとるんよ。

なんなんこれ。

ようわからんけぇ
ケースには一緒に飾ってないわ。生首は。


新作のIMAGE OF REALITYは
人魚がきたらまぁ一応は
集めるのおわりかな。

チシャ猫がほしいのよねぇ。
まだアリスには手を出してないのよ。

ドール好きならアリスは鉄板なんだけども
今ひとつSKULLPANDAの
アリスはぴぴっとこなかったんよね……。