只今絶賛コロナ後遺症ちぅ。

思うようにならない日々…。



病むと

お人形を触りたくなる病も出る。


 1個売1650円↓こちら

 


満を持してスカパンの新作の

出来が良く……


SKULLPANDA再燃でございます。



前回↑タコ娘が可愛と云ったでしょ。

前列向かって左にいるのが

タコ娘よ。かわちぃ指差しキューン


で、私のスカパンの入手方法は

一度人手に渡ったモノを

ネットで手に入れてるわけ。


スカパンシリーズの「温度」の時は


↑陶器の様な造りのシリーズはかわええ。

このシリーズは
ひと目で即買決定だったから

アソート買といわれる

箱買いをしたんだけど目がハートキューン



それ以外のシリーズは
欲しい子だけをポチってるのよ。

まあ、人気の子は
プレ値はついちゃうけど
ブラインドボックスは
いらない子も引いちゃう可能性を考えたら
少したかくてもそこは
大人買いで手堅く本命をゲットよ。


まあまあトラブルは無く

お取引はできているんだけれども


今回は過去に初めて

あったネットトラブル

について。書いておくぜ。


この子は2021年発売の

SKULLPANDAシリーズの

Candy Monster Townの

SUGAR RABBIT…


かわちぃですねぇ………

かわちぃんですょぅ……って…


お気付きだろうか……


なにかが足りないことを…… 
(よく見て…)


いうならスカパンの象徴的な部分
可愛がつまっとる魂の場所やと思うんよな
そこってぇえええ!


この子も丁寧に梱包してあった。

わくわくしながらぷちぷちを
開くと
ころりとなにかが転がった。


もげとる説明はどこにもなかったし
勿論、値段も強気なものよ。

箱も潰れてへんから
梱包後にもげた様な様子はない。

明らかに包む前から
魂もげてたんやないかと
推測できる形だった。

やられた…。

まあネット取引はねぇ
こうしたリスクもある。
とはいえ…ぽろりは

悔しかったよ…。


すぐに直せたけど
破損は予定外だったせいもあり
ショックすぎて
この子は今日までケースの端に
そっと(そのまま)しまってしまった……。

これはネット取引で起きる
リスクの一つに過ぎない。

定形外で
追跡不可のものであれば
郵便配送トラブルもあるだろう。

私はまだ
トラブルはこの一件だけで
届かない!というのはないけれど。

リスクは何にでもあるし
今後、何時かはまたトラブルに見舞われるかも
しれない…。


SUGARRABBITの時は
相手にも勿論、評価でお知らせはした。
しかし、そうなんですね〜
配送中の事故ですかね〜的な
しれっとしたもんだった。

その人の過去の取引評価自体も
悪くはなかったので
ソレ以上は追求しなかった。

そんな背景があるSUGARRABBIT。

あの事件から2年位経ってしまったが(笑)

この際だから
接着剤を買ってきて
なおしてあげよう。


只今絶賛、AmazonSale中↓

掃除機はあるんだけど
もうひとつある
ハンディ掃除機の吸いが悪いから
買い替えようかな
と思ってたんだけど

傷病ちぅで収入は減るし、
掃除機自体はふたつあるから今回の
掃除機買い替えは
やめておこ、と思ってる。