久々にガチャをリアルで
回してきたらばまさかの
ノミょ…………。


後遺症で未だに療養中な私。
2キロ範囲の活動量から
4キロ範囲に広げ
久々に回して出たガチャが
ノミ………。


ハシビロコウが欲しかったんよな。
ノミて…。


そしてこちらは
SKULLPANDAの新シリーズ
IMAGE OF REALITY

病むと人形触りたくなるのは
昔からなんよな。
癒やされるんよ。

↑この子はantigravity:アンチグラビティ:反重力
くそ可愛い:←私の感情

今回のスカパンは本当に
クオリティー高め。
箱買する時はポップマートか
Amazonにするけど




 箱買はこちらよ↓

 

一個ずつは↓此方ね。


 

 

Amazonも

ポップマートも

アソート買も一個ずつ買いも

できるんだけどね


一個ずつ買いするなら店頭で選びたいよね。

だってブラインドボックスだからさ


お店で直に一個、選ぶなら

自分の引き運だけどさ

通販で一個、ブラインドボックスを

購入するって………

ォレの引きぢゃなくて

誰かの仕事だろ……。


ぶっちゃけ

Amazonもポップマートも一個ずつ買いを

したことあるんだけど

欲しくない奴の率…高いんよね…。(笑)



手堅く欲しいやつを手に入れるには
駿河屋みたいなとこか
ヤフオクで
既に開封して出してる人のを

ぽちってるんだよ。(笑)

↑この子はCandyMonsterTownシリーズの
バブルゴーストちゃん。
私は勝手にマシュマロマンて呼んでる。

このシリーズでは
マシュマロユニコーンてのが
正式にいるんだけどね。(笑)私にとっての
マシュマロはこいつだああ(笑)

で、このシリーズ
ミルクや
シュガーラビット
前出のマシュマロユニコーン
グミベア
クッキーラクーン
エルフ
フェアリーゴッド・マザーと
私的には可愛い子揃いなんだけど

なんと1番可愛いのは
タコ娘なんだよねぇ(笑)

またいつかupするよ。


↓さて此方は今回の
IMAGE OF REALITYのパラドックス

これまた可愛顔面よ。
イカレた感じもパーティナイツ!

この子もなかなか細工が効いてて
蛇腹がゆらゆらよ。

他にも(私はタイプぢゃないから
手に入れる事はしないけど)
ゼンマイで顔面が変わる子とか
なかなか細工がきいてるんだよ。


パラドックスは色味も良いし
表情も可愛。

アンチグラビティも
困り顔みたいな表情が
たまらないんよな。


コロナ後遺症療養中で
テレビも集中して見れないし
何かをしようという気力どころか
日常最低限の動きしか出来ないんだけど

お人形だけは
裏切らない可愛をくれるんよ。

嗚呼、癒やされるわあ。

蛇田さん、私にSKULLPANDAを教えてくれて

ありがとう!(笑)