こんにちは!
毎日暑い日が続きますね(´-ω-`)

8月と言えば、お盆休みがあって、
親戚と集まったり、同級生と集まったり、
というようなイメージがあります♫

社会人1年目の私は、親戚や同級生と
会えることをあまり期待しないように
していたのですが、、、

な!な!な!なんと!
6歳の時からの幼馴染の友達が、
大阪から福岡に帰って来てくれることに
なりました!
成人式以来ずっと会ってなかった友達です。

その連絡をもらい、私は、
8月の希望休を出させて頂きました。

すると、本当にありがたい事に、
管理者様が、連休に出来そうだったから
連休にしたよ!と、私に連休を
下さったのです(*⁰▿⁰*)
本当にありがとうございました!

2日間、2人でいろいろな所に行きました。

1日目は、糸島方面へ行って、
海鮮丼を食べたり、

{FF0C74D4-472C-4A12-B55C-C27DD5196F74}

海岸沿いに行って海に入ったり、

{6FAF5C6A-8CA9-496F-971A-65F86F530880}

噂のロンドンバスをみたり、

{767347A3-0B53-41B2-A09F-57F56B28A959}

カフェに入ってのんびりしたり、

{CF11293F-F6D1-41F5-9CF2-8C1266E82F35}

中学生の時の同級生と合流して
お酒をのんだりもしましたƪ(˘⌣˘)ʃ

2日目は、西の方へ行き、
ラーメンを食べたり、

{8F943725-2F27-4F15-A3C0-0B24BFED88AA}

天神に行って、あまごりを食べたり、

{EBC906E6-8315-49D6-AA71-DFBCEFA7EC08}

本当にいろいろな事が出来ました!!


しかも、懐かしい話もたくさん出来て、
2年ちょっと会わなかった間に
お互いいろんなことがあったことを
語り合えたり、、、

本当に貴重な時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎