(●´・ω・)a ェット… | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ଘ꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞ ぉはょ•*¨*•.¸¸🌼

お休みday
のんびりな朝です

一瞬
何曜日か
分からず焦りましたアセアセ

ハイ❢
木曜日ですね
🤭🤭🤭

今日は
娘はコンビニバイト

先日も
オーナーさんから
こちらをお土産にニコニコ

私の分も頂きました❣️
とっても
美味しかった🥰

アットホームで
優しい夫婦のオーナーさん
ありがとう
ございます
(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

娘も頑張ってるから
頂けるのよね❣

娘よラブラブ
  Thank You!
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
  \( ºั∇ºั )/

こちら
Stay Home
となり
今まで
家の事しなかった
娘もチョコチョコ
ごはん作ったりしてます

チーズミルクリゾット

納豆チーズオムレツ

今までしなかったけど
上手にできるのよね😆

Stay
Home

良い事も
ある❢