(*ノ´∀`*)ノ イッテラッシャイꕤ*。゚ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

うっっっ

寒ぅアセアセ

すでに
暖房🔛してるけど

寒っアセアセ

昨夜は我が家
23時に一斉
消灯
(*´ 艸`)

旦那さんは
少し寝るの
遅かったよね
朝なかなか
起きれず
4時の目覚ましから
一時間過ぎて😰

本日もお泊り仕事
頑張ってね♥

その後
今日から
病院実習が
始まる娘

今日から
6時おき❢

普段は8時起き
(*ノ∀`*)

私も気になり
寝れず
旦那さん
見送ったら
起きて
お弁当作りニコニコ

娘弁当


❣️オムライス
❣️豆乳鍋残りスープ

緊張して
あまり食べれないかも
って言ってた

朝もお腹痛いと😅

長く続く
実習だけど
大丈夫かしら

娘も
7時まえには
出かけていきました😊

私は
本日お休みで
歯医者で痛いの
してきます😢

それぞれの
場所で
みんな
頑張ってね♥

(/✿>ω<)/✿❥❥ビーム❥❥❥