✱σ(・´ω・`*)塾✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ほんとなら
この時間
妹ちゃんの塾の体験の
終わりを待ち
今後どうするか決める
ために私も塾へ行ってるはず

でも
よくよく考えてみると
塾で体験が終わったあと
すぐに決断するには
チョットと思い

私行かず
後日に返事をすることに

妹ちゃん
今までいくつ塾を
渡り歩いたことかアセアセ
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

なので
よく考えないと!

部活後直接
行くと言ってたけど
ソワソワして部活早退して
一度家に帰ってきた
妹ちゃんアセアセ

大丈夫かなぁあんぐりうさぎ

晩ご飯は夫婦二人ラブラブ








妹ちゃんはピザを
つまんで出かけて
行きましたバイバイ

さて
感想はどうかな!?