✱ε=( ̄。 ̄;)フゥ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

楽しかった
お休みの後は
やっぱりバタバタな職場アセアセ

現実に引き戻されましたショックなうさぎ

なんかすごーく
疲れたわガーン

晩ごはんは
簡単に~てへぺろうさぎ

旦那さんが
焼いてくれましたおねがい

後は茶碗蒸しと納豆つながるピスケ

兄くん
今日から旅行にいってるけど
着いたもなんの連絡もなくもやもや
まぁ そんなもんですけどかお

そんな兄くん
久しぶりにスニーカーを
新調カナヘイきらきら
早速 防水スプレーして
嬉しそうでしたcandy☆

これはサンタさんからの
プレゼントかしらねプレゼント

妹ちゃんにも
服など細々プレゼント
ありましたニコ

私も顔

我が家のサンタさんサンタ
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ
ෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎