✱(ノ*'ω'*)ノ。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

もうX'masも終わってしまうサンタ

皆さま それぞれ
素敵な日になりましたか!?

我が家は
今夜旦那さんと夫婦二人
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

兄くんはバイト
妹ちゃんはお友達と

X'masと言えば
思い出すのが
妹ちゃんが小学5年生の時
サンタさんの存在を
打ち明けました

すると
泣いちゃってアセアセ
純粋な心に
悪魔の囁きだったようでタラー
焦りましたあんぐりうさぎ

懐かしいなぁおねがい

そんな幼かった子供たち
それぞれ予定があり
充実してるんだね

夫婦二人のX'masは



ラーメンで締めくくりカナヘイハート

今日はささやかだけど
たくさんのほっこりピンクハート
幸せ感じた事がありcandy☆

素敵なX'masとなりました誕生日帽子

来年は家族揃って
お家でX'mas
できるといいな

(ㅅ˘︶˘)♡*。+

明日から年末にかけ
連勤が待ってるのでアセアセ
ひと踏ん張りしなければ!

気を引き締めて

٩(๑•̀∀•́๑)ガンバロ!