✱(*°ั˘°ั*)和食♡✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

美容院が終わり
外でたらハッ
。゚彡((>﹏<๑)彡゚。寒い~アセアセ

髪型は毎回
代わり映え無いけど
パーマも良い感じで
とても気にいりました照れ

帰ったら旦那さんにも
今回はいいじゃんと
言ってもらえたラブ

いつもカラーはアッシュ系で
ご飯時妹ちゃんから
そんな色にしたいなとニコニコ

時間かかったけど
大満足にこ

晩ご飯は


甘辛肉じゃが

これは妹ちゃん盛りなので
かなり少な目タラー

たこブク

具だくさんのお味噌汁

ほうれん草の胡麻和え

ひじき煮豆

白菜の漬物

ほっこり美味しかった〜ホゥ

妹ちゃん
いよいよ明日修学旅行の
荷物を学校に持っていきますはな
もろもろ足りないものを
朝から買いに走りアセアセ
先ほどとりあえず
詰め終わったようで
(* ˘ ᵕ ˘*)ほっ✾

悩んだキャリーバッグ

皆さんの参考に
Mサイズを購入しましたごあいさつ

まだテストも2日残ってるもやもや

(๑•̀∀- )وガンバレ!☆

兄くん
夕方までFreeと言ってたのに
お昼頃買い物から帰ったら
のそのそ起きてきて
友達とご飯食べる約束
忘れてたわ〜と*はっ

出かけて行きましたバイバイ
万年寝不足の兄くん
今日はゆっくり寝れたねにへ
早く帰っておいでや〜ニコニコ

旦那さん明日も3時起きアセアセ
今朝も暖房つけていってくれておねがい
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

今週は妹ちゃんが
修学旅行に行くまで
落ち着かないけどcandy☆

週末はお楽しみが待ってるのでルンルン

٩(*´︶`*)۶ ³₃ღ